Sarianのfx

ママトレーダーです!(^^)!

デイトレメイン。シナリオ想定など、アップしていきます♡

2017.10.19 シナリオ想定

皆さま、おはようございます✨
今日も雨ですね!梅雨の時期より降ってる気がしないでもないです。


さて、昨日のドル円ですが、上げましたね~。
日足のMAミドルで頭を抑えられていたのが、一気に上昇!


ダウも歴史的大相場ということで、為替、株ともにアップアップ↑です(∩´∀`)∩


さて、今日のドル円ですが、
日足を見ると、112.850-950付近が硬いレジスタンスになっていたのですが、
一旦上抜けしましたね。
今日の流れとしては、再度レジスタンスで抑えられて下落するのか、
はたまたこの勢いで+2σタッチまで行くのか、上下どちらに動いてもおかしくない状況ですので、そこら辺を良く見ていければと思います。


次に1H足はこちら↓
昨夜はずーっとバンドウォークしてましたね!
戻した所からのロングがしたかったのですが、下がらず上昇していきました。
そして、113.080付近で陰線転換してますので、一旦調整に入るのか、
それとも押し目形成でミドル反発か?といった感じになります。


1H足ではローソク足の実体がMAを割ってますので、
次はミドルで支えられる形になるかどうか見ていきたい所です。


ミドルに反発するようであれば、短期足でタイミング取ってロング。
また、日足のレジスタンスを突破出来ないとなれば一旦下がってくると思いますので、
そういった場合は、再度上昇し、W形成でショートしたいと思います。



本日も、お読み頂き有難うございました(^^♪
良いトレードを(#^^#)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。