Sarianのfx

ママトレーダーです!(^^)!

デイトレメイン。シナリオ想定など、アップしていきます♡

2017.10.17 シナリオ想定 添削 エントリーポイント

おはようございます✨
今日は久々に晴れてとても気持ちが良いですね!(^^)!


昨日のドル円のシナリオ想定の添削したいと思います。



21:30の指標で112.250付近を上にブレイク。
その後、日足のMAで頭抑えられて下落しました。
シナリオ的には、112.250付近ブレイクならずで下落してほしかったんですが・・・(笑)
結局は戻してきたんですけど、相場様は素直じゃないです(笑)


次に、エントリーポイントです。
一旦は上にブレイクしたものの、日足のMAで頭抑えられた所で、日足MA反発+5分足長いヒゲでショートしました。キレイなWじゃないですけどね(;^ω^)
昨夜のエントリーポイントはこちら↓

①で押し目が作られれば短期的にロングも考えたんですが、押し目作らずGOしてしましましたので、②の長いヒゲの後、陰線転換確定の次足でエントリーしました。


基本的には、まだ「111.700-650付近で再度サポートされるようであればロング、
下に割ってくるようであればショート。」を考えてます!


今日もお読みくださり有難うございました(*^^*)
本日も、良いエントリーを(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。