Sarianのfx

ママトレーダーです!(^^)!

デイトレメイン。シナリオ想定など、アップしていきます♡

2017.10.17 シナリオ想定 

おはようございます✨
今日も☂ですね💦ここの所ずーっと☂なのでそろそろスカっと晴れてほしいです(#^^#)


さて、今日のチャートですが、私が見ている通貨(ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、ポンドドル)は日足MA&ボリンジャーバンドミドル付近ですので、大きく取れるような相場環境ではないのかなぁと思います。


その中であえてシナリオ立てるのであれば、


ドル円ですかね。


今日のドル円 日足です↓
日足を見てみると、111.640-740付近で一旦支えられて上昇したものの、
112.300付近で頭抑えられて再び下落の場面になります。
上のMA&ミドルも垂れ下がってきてます。
やはりこうなると上値は重たいのかなという印象。


次に1H足です↓
1H足を見てみると、111.700付近でサポートされ上昇した所を112.300付近で抑えられて下がってきてます。すぐ下にMA&ミドルがありますので、一旦反発してもおかしくはないかと思います。
が、上値が重い展開が続いてますので、何か材料がない限り大きく上に動くという事はあまりないのかなぁと。
今日のシナリオは、111.700-650付近で再度サポートされるようであればロング、
下に割ってくるようであればショート。
21:30に米・輸入物価指数の発表がありますので、そこら辺でどう動いくかも見たいと思います。


お読み頂き、有難うございました♡
本日も、良いエントリーを(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。