Sarianのほぼ日✨FXのシナリオ想定 トレードシナリオ配信☆

子育てしながらちょこちょこトレード。
デイトレメインでシナリオ想定~初心者講座まで!
出来るだけ分かりやすく解説したいと思いますっ。

【補足動画】FX初心者講座④ 順張り編① トレンド発生時に仕掛ける!

今日は、下記の記事「FX初心者講座 順張り編① トレンド発生時に仕掛ける!」
で書いた文章の実際にやってみた動画を撮影しました(*^^*)




どのようにトレンドとレンジを判断して、
見極めていけば良いのかを説明しております。



【補足動画】FX初心者講座 順張り編① トレンドとレンジを見極める!


順張り手法を仕掛けるにせよ、
逆張り手法を仕掛けるにせよ、


やはりトレンドとレンジの認識は重要になります。
動画ではFT2で見極めをやっておりますが、
MT4や他のプラットフォームでも構いません。


この見極めが出来てるか出来てないかによって
今後のFXライフに多大な影響を及ぼしますので、
ぜひ、あなたも出来るようになりましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。