Sarianのfx

ママトレーダーです!(^^)!

デイトレメイン。シナリオ想定など、アップしていきます♡

2017.10.13 シナリオ想定 添削 ユーロドル

おはようございます✨


今週も、始まりましたね!
今日は、13日金曜日のシナリオ想定の添削をしたいと思います!


ユーロドル


日足は雲入りし、ボリンジャーバンドミドル付近で停滞しております。



1H足
1.1.18250付近を割って一旦は下落したものの、1.18050付近で支えられて上昇。
1.18750付近で抑えられてまた下がる、という展開でした。


1.18250付近を下抜けして短期足押し目でエントリーするも、
ピプスはそれほど稼げずすぐに撤退。


やはり日足のローソク足がMA、ミドル付近にいる時は上下に振れる時も多く、
あまり利幅は取れないです!


クロス円(私の場合はドル円、ユーロ円、ポンド円)やポンドドルも
日足MAミドル付近をウロウロしてますので、
今週は様子見が多くなるのかな?と思ってます!(^^)!


お読み頂き、有難うございました♡
それでは、良いエントリーを♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。