Sarianのほぼ日✨FXのシナリオ想定 トレードシナリオ配信☆

子育てしながらちょこちょこトレード。
デイトレメインでシナリオ想定~初心者講座まで!
出来るだけ分かりやすく解説したいと思いますっ。

2017.11.27 シナリオ想定 戦略動画

おはようございます♡
今週も始まりましたね!


先週は、ドル円もユーロ円もユーロドルも大きく上げた相場になりましたね(^^♪
今週は、一旦調整が入るのか、はたまたまだまだ伸びるのか、
良く良く見たいと思います✨


先週、ユーロドルのショート打ったんですが、絶妙な所で利確出来ました。
そのまま保有してたら損切りにあってましたよ!
危ない危ない(笑)


さて、今日もシナリオ想定撮りました!



本日も、良いトレードを(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。