Sarianのfx

ママトレーダーです!(^^)!

デイトレメイン。シナリオ想定など、アップしていきます♡

2017.10.13 シナリオ想定添削

こんばんは!


2017.10.13のシナリオ想定のその後どうなったか添削したいと思います(*^^*)


まずは、ドル円ですが、
日足を見ると下落方向に向かってますね!



1H足は、112.000付近を一旦割った後戻し、その後再度下落しています。


4H足で見てみるとキレイにMA反発してます。


日足の-2σ、または雲の上限までまだ距離がありますので、
111.500付近目指して落ちていってもおかしくないかという状況です。
方向性は合っていましたが、少しやりにくい相場だったなぁという印象です。


次は、ユーロドルの添削を上げたいと思います。
読んで下さり、有難うございました(#^^#)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。