Sarianのほぼ日✨FXのシナリオ想定 トレードシナリオ配信☆

子育てしながらちょこちょこトレード。
デイトレメインでシナリオ想定~初心者講座まで!
出来るだけ分かりやすく解説したいと思いますっ。

2017.11.16 シナリオ想定 戦略動画

こんにちは~!
昨日のユーロドルはかなり動きましたね!
かなり楽しかったです✨


ツイッターではつぶやいたんですが、
昨日の動画でお話した通りユーロドルBOX下限からのロングで
50ピプス程利確しました。


ドル円は、昨夜の消費者物価指数小売売上高
大きく動きましたね。
上下に大きく動く様はいつ見てもジェットコースターだなぁと思ってます(笑)


それでは、今日も動画撮りました!



本日も、良いトレードを(^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。