Sarianのfx

ママトレーダーです!(^^)!

デイトレメイン。シナリオ想定など、アップしていきます♡

2017.11.14 シナリオ想定

おはようございます♡
昨夜は少し☂が降りましたが、今朝は晴れてます✨


さてさて、今日は動画を撮れなそうなのでこちらに記載したいと思います!
すみません(;´・ω・)


まずは、ドル円日足から↓
レンジ中段。ローソク足はMAミドル付近。
実体で見ると113.151付近~141.122付近のレンジ。
このままMAミドルに頭抑えられて下に落ちるか、上抜けして上目指すかの場面。


1H足はこちら↓
トレンドレス上段。113.300付近で底打って上昇。
113.700付近を上抜けしたらアップトレンド開始なるか?という場面。
MAミドルも上向きになってきてますのでこのまま上方向に行くかどうか見たい所。


113.700付近を上抜けしてくるようであれば短期足使って押し目ロング。
抑えられるようであればショート。
一旦上抜けするも戻してくるようであれば再度レンジ入りした場面でのショート。
下は、113.300付近で支えられたらロング。抜けたらショート。


ただし、日足がMAミドル付近の為、上下に触れる可能性あり。


今日のドル円はこんな感じで見てます(#^^#)
それでは、本日も良いトレーを(^^♪





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。