Sarianのfx

ママトレーダーです!(^^)!

デイトレメイン。シナリオ想定など、アップしていきます♡

2017.11.13 シナリオ想定 戦略動画

おはようございます!
今週も、始まりましたね~✨
今週は、イギリス、アメリカの大きめ指標がいくつかありますので、注目してます!


今朝は、窓開けして始まった通貨が多かったですね。
ここの所、窓開けスタートが増えた気がします。
一時期全然なかったんですけどね…


私は窓埋め系のトレードはしないんですが、
少しやってみたくなりました(笑)


さて、今日もシナリオ想定動画撮りました!
日足がMAミドル付近だと上下に大きく振れやすいと、大事な事なので
何回も言ってます。しつこくてすみません(;^ω^)



それでは、本日も良いエントリーを(^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。