Sarianのfx

ママトレーダーです!(^^)!

デイトレメイン。シナリオ想定など、アップしていきます♡

2017.11.09 シナリオ想定 戦略動画

おはようございます✨
いやー、風邪引いてます。咳が・・・(´・ω・`)
動画、聞きずらかったらすみません💦


日経平均、26年ぶりに2万3000円台の高値だそうです。
こんなに高値に触れる材料ありましたっけ(。´・ω・)?と思ってます(笑)
株価につられてドル円も上がるか…?上がってるようなそうでないような、
という何とも言い難い雰囲気ですよね。
上値重たい感じもありますし、様子見ムードも漂ってる感じがします。


あと、ツイッター再開しました!
機種変更したらログイン情報忘れちゃってしばらく放置してました(笑)w
ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/sarian_2525fx
宜しかったらフォローして下さいませ。


それでは、今日のシナリオ想定動画です!



2017 11 09 FXシナリオ想定 戦略動画 5通貨戦略


本日も、良いトレードを(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。