Sarianのfx

ママトレーダーです!(^^)!

デイトレメイン。シナリオ想定など、アップしていきます♡

2017.10.13 シナリオ想定

おはようございます!


今日は、雨ですね☂
昨日に比べ、少し肌寒くなりました。


さて、今日のチャートですが、ざっと見てみると


ドル円は下降傾向ですね。


日足で112.850-300付近で頭抑えられて落ちてきています。


112.000付近を割って来たら短期足押し目でショート。



ユーロドルは、日足レンジ状態。


1H足を見てみると、1.18250-300付近で支えられて上がってきています。


1.18750-1.18800を上抜けしてくるようであれば、短期足使ってロング。


1.18250付近を割ってくるようであれば一旦下目線でショート。





ポンドドル、ポンド円は様子見の予定です。


ブログの使い方に慣れていない為、見苦しい所もあるかもしれませんが、
徐々に改善していけたらと思います。


それでは、本日も宜しくお願い致します(#^^#)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。