Sarianのfx

ママトレーダーです!(^^)!

デイトレメイン。シナリオ想定など、アップしていきます♡

2017.10.25 シナリオ想定

おはようございます!
台風過ぎてしばらく晴れるかと思ったら~、また☂ですね!


さて、今日はドル円のシナリオ想定したいと思います。


日足は、大きくトレンドレス状態。
+2σ越えしている場面になります。
すぐ上にはサポートラインがありますので、ここ(114円近辺)を抜けるたらまた上昇に勢いがつくのかなぁと思っております。


1H足は、アップトレンド後の保ち合いになります。
レンジ幅は113.200-114.000付近。113.950-114.000辺りで何回か頭抑えられてますので、
114.050-113.950からのショート。もしくは、114.050上抜けしてきたら短期足使って押し目でロング。また、一旦下がってくるようであれば4H足でのMAミドル反発でロング。
を考えております。


そのうち、動画でもシナリオ想定出来たらなと思っております。
今日もお読み頂き有難うございました✨
本日も、良いエントリーを(^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。